お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月25日土曜日

BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN

告知させていただきます。
オイラの敬愛する Yokohama City Breakers を少しでも応援したいからね。

DANCE DELIGHT BATTLE OF THE YEAR 2011 JAPAN


【日程】2011.7.3.sun

【場所】CLUB CITTA’

【時間】OPEN 14:00 START 15:00

【料金】前売り¥3,500 当日¥4,000

世界最高峰のBreakin'の祭典。優勝チームはフランスでの世界大会に進出
そして我らが Yokohama City Breakers も参戦です!
当然ですけどオイラも応援に行きます。絶対勝ってもらいたい。
彼らのこなしている凄まじい練習量を知っているだけに
感情移入とかいうレベルではなく入れ込んでます。
師匠のBusterさん、大師匠のO-HASHIさん達が世界に羽ばたいていく
そんな歴史の証人になりたい!

でも参加するチームはガチで強豪ぞろい
B-BOYだったら誰でも知っている強豪 MORTAL COMBAT も出る。
正直勝つのはとても大変なことだと思う。でも勝って欲しい。

日本トップクラスの超絶技の競演だから
純粋に見に行くだけでも絶対楽しめると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿