お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月7日火曜日

練習記録 2011/6/6

今日も先日知りあったB-BOYの少年と一緒に
港北の駅でストリート練習してきました。

普段パワームーブしか練習していないから
フットワークは超苦手、でも少年に教えてもらってからみるみる上達している。
今までの六歩はなんだったんだ?って感じです。
フロア入りも数パターン教えてもらった。

逆にオイラはマックスやラビットやハローバックの練習方法を教えてあげた。
まあまだ自分でもできないけど倒立系は一日の長があるからね。




普段は空調の効いたフローリングのスタジオで練習してるけど
野外のザラザラのタイルの上で通行人にジロジロ見られる中で踊る

これが凄い練習になるってわかってきた。
メンタル面もそうだし、床を選ばないフロー作りなど
いろいろ見えてくるものがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿