お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月11日月曜日

練習記録 2011/7/10

BOTYも終わって2週間ぶりのYCB練習会です。
しかし空調のない体育館の練習は暑い!
これから本格的にやって来る夏が怖いです・・・

それでも来たからには練習です!
今日は2時間使えるので思い切って2時間を4分割し
30分ごとに技を一つづつ練習してみました。

最初の30分は倒立系ばっかり延々
次の30分はヘッドスピンばっかり延々
次も30分はウインドミルばっかり延々
最後の30分はスワイプスばっかり延々

まあ途中でチョコチョコ気分転換的な
他の動きも差し込んだけどね

さて明日の筋肉痛具合はどうなるのでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿