お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月24日日曜日

練習記録 2011/7/24

BattleCity九州予選も終わって2週間ぶりのYCB練習会です。
今日も空調のない体育館の練習は暑い!

二週間前と同じ感じの練習方法です。
今日は2時間使えるので思い切って3時間を4分割し
30分ごとに技を一つづつ練習してみました。

最初の30分はストレッチばっかり延々
次の30分は倒立系ばっかり延々
次の30分はヘッドスピンばっかり延々
次の30分はスワイプスばっかり延々
次の30分はウインドミルばっかり延々
最後の30分はフットワークばっかり延々

ただ途中から各筋肉がバッテリー切れというか全然言うことを聞かなくなってきた。
集中して3時間練習するってかなり大変でスタミナ的に2時間の壁がある気がする。

でも今日は色々掴めた感触があった。一歩前進できた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿