お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月3日日曜日

残念な・・・

昨日の練習日記は疲れてたのでサラリと書いちゃいましたが
昨日はスタジオに誰もいなかったのでこっそりビデオ撮りしてました。
ホントはいけないんだけど・・・

で、今日ざっと見てみて
かなり残念な動きだね・・・

まあ想像はしてたけど、それでもかなり自分のイメージとは違うもんです。
クイックに動いてるつもりでもビックリするぐらいスローだったし
腰を上げてるつもりでもビックリするぐらい下がってるし
勢い付けてるつもりでも全然付いてないし
カラダが一直線に伸びてると思っててもヘソが前に出てたり

まあようは注意しなきゃいけないポイントは
イメージよりも更に極端にやるぐらいでも全然足らないって事

Breakin初めて1年経った。長かったような短かったような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿