お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月23日土曜日

練習記録 2011/7/22

今日は空きスタジオが1時間使える日なので練習してきました。

倒立、ヘッドスピン、スワイプス、ウインドミルです。
今日はスワイプスに注目してやってみました。

というのもスワイプスの回転方向を矯正中なんだけど
イマイチ進んでない。でもスワイプスのカラダを反転させる感じが
ウインドミルの返しの練習にもなるんじゃないかという気がしてきたので

で、やってみて思った。カラダの使い方に共通点がある。
結局いろいろ練習してみて数をこなして
カラダの使い方をカラダに染み込ませていかなきゃいけないいだね。

ウインドミルの返した後に足が引っかかることが多いんだけど
今日は何回か足が引っかからずにうまく抜けてくれた。
とはいえ非常に低確率だけど・・・
ガムシャラでいいから数こなさなきゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿