お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月31日日曜日

練習記録 2011/7/31

今日はYCB練習会です。
今日は気温が低めだったので体育館の練習は涼しいかとおもいきや
そうでもなかった。湿度が高かったからか汗でビショビショでした。

今週は水曜の練習が好調で金曜の練習が不調だったけど
今日は水曜の好調に戻ってました。
土曜一日空けてるのが良かったのかな?

ウインドミルの返しの後の足が何とか抜けるようになってきました。
ちょっと腰を打っちゃってるので、もうひと頑張りではあるんだけど
この前進は今のオイラにとってはとても大きな前進。

今日はちょっとフットワークのバリエーションも増やしてみた。
最近一歩が出来るようになったので
カラダさばきが少し楽になった。一歩って便利な技だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿