お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月21日木曜日

練習記録 2011/7/20

今日は金曜以来の5日振りの練習。
空きスタジオが2時間半使えたのでフルコースメニューです。

倒立、ヘッドスピン、ウインドミル、スワイプス
チェア、三点倒立などの基本も長めに時間を割きました。
六歩、三歩、一歩のフットワークもひと通り。
さらにストレッチやブリッジにも長めに時間を割いたので
かなりバランスの良い練習が出来たと思います。

しかし5日振りというのが曲者で
体中の筋肉痛が早くもかなりキツいです・・・

今日の練習もカポエイラの人が一緒でした。
コレがとても楽しいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿