お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月9日土曜日

練習記録 2011/7/8

今日は空きスタジオが1時間使える日です。
最近1時間だと練習メニューが全然時間内に収まらない・・・
金曜はもうちょっと練習時間が取れる場所を探さなきゃイカンねー

ただ今日の練習はカポエイラの人が一緒だったのでとても勉強になった。
カポエイラもBreakin'も逆さになって手で体を支え足を空中に浮かす動きが多いし
まったく同じ技も結構ある。でも背景になる文化が違うから
入り方とか全然違うんだよね。異文化交流はとても楽しい。

そして今日は両手の肘を使った肘倒立が結構長時間静止できるようになった。
その体制から体を反らせてシャチホコのようになる状態で静止
技の名前はシャチホコと名付けよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿