お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月5日火曜日

練習記録 2011/7/4

BOTY 2001JAPAN の翌日
あんなもん見せられたら気合が入らないわけがない!

そんなわけで今日は空きスタジオで3時間程練習してきました。

しかし気合だけ入ったところで実力は変わらない。
出来ない事は相変わらずできない。

で、普段どうしても嫌いな練習ってあるだけで
フリーズ系は地味でツライし、フットワークもあまり好きじゃないから
ついつい優先順位を下げてしまっている。
でもBOTY見てて思った。フットワークやフリーズも大切だ
ちゃんとやんなきゃ・・・
そんなわけで今夜はフットワークやフリーズに時間を多めに裂きました。

あとはいつまでたっても苦手意識が消えないウインドミルとスワイプス
今日もウインドミルは腰を打ちまくって変な色になってます・・・

ヘッドスピンは少しずつだけど確実に上達してるのが体感できる。
だからついついたくさんやっちゃうんだけど
翌日首の痛みで大変なんだよなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿