お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年7月15日金曜日

ヘルメット

練習場所が使えなくなる対策として
ストリート練習を視野に入れてヘッドスピン用ヘルメットを買ってきました。

シルバーフォックスのSサイズです。
オイラはアタマが小さいのでSでピッタリ。でもアタマが大きい人もS買ったほうがいいです。
ヘルメットはサイズで変わるのは中のスポンジだけでヘルメット自体は全く同じです。
スポンジは劣化と共に小さくなるので一番厚いSサイズを買えば長持ちします。

ヘッドスピンに向いているヘルメットといえば
ダックテイルのマスターヘッズ
PROTEC CLASSIC BUCKYが有名

師匠のBusterさんや大師匠のO-HASHIさんもPROTEC CLASSIC BUCKYを使ってたから
コレが欲しかったんだけどコレが高い・・・

まずは最初の一個なので安いシルバーフォックスでまずは軸取りの練習しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿