お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年2月14日月曜日

練習記録 2011/2/13

今日も自宅練習です。雪も解けたので庭錬も出来ました。
マカコとスワイプス。

しかし最近スワイプスの着地で肩が痛みます。
これはちょっとイカンなぁー・・・

久々にフットワークもやっておきました。
六歩に三歩にCC
フットワークはメチャクチャヘタクソなんですが
やっぱり出来るようになっておかないとね・・・

部屋錬ではチェアに肘三点倒立に倒立
三点倒立からのコンティ

三連休は地味な基礎練習ばっかりだったけど
こういうの大事だから頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿