お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年2月26日土曜日

練習記録 2011/2/25

今日は空きスタジオが1時間使える日なので
パワームーブ練習日です。

まずは師匠のBusterさんに出された課題のフロアトラックス
コツのアゴを上げてから回り反転したらアゴを引く
を意識したらだいぶクイックに回れるようになったけど
着地で足が落ちてしまう・・・
足を落とさずクルクルっと巻き上げられるとカッコ良いんだけどね

続いてウインドミル
返しで腰の跳ね上げを意識してやってみてるけど
チェアキャッチで回転が止まってしまう。

続いてヘッドスピンのコンティ
今日は一回の漕ぎで180度回りを4回連続することで2回転回れた。
これは大きな進歩じゃないかな?

続いてスワイプスの右回転矯正
なんとか2回転行けるようになったけど
左回転に比べて相当カッコ悪い・・・

続いてタートルタップの練習
全然タップ出来ないけどなるべく足を着かないようにキープし
右軸に入れ替えてみるけど
やっぱ右軸は難しいね・・・

最後の仕上げにチェアと倒立をやりました。
疲れたー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿