お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年2月6日日曜日

練習記録 2011/2/6

今日は陽気も良かったので庭練習です。
庭だと騒音を気にしないで良いんですが
芝生なので回り系は出来ないです。

倒立、側転、ローンダート、マカコを練習して
六歩、三歩のフットワークやって
六歩はちょっとフォーム改造中です。
どうも腰が下がるしバタバタ感があるから
一歩目を出す時の足の着き位置をもっと前に変えてみて
二歩目は足は添えるだけで腰をグイーっと出す感じで
三歩目を踵の上に座る感じでイメージ
少しバタつかなくなったかな・・・?
ただ、カラダの向きがだんだん右に向いちゃうので
四歩目の下げが甘いんだと思います。

最後にスワイプスです。右回転は相変わらずヘタクソで
なんで左で出来る事が出来ないのか自分でも不思議だけど
とりあえずは一回転は出来るようになった。

最後は部屋に戻って昨日と同じメニュー
肘三点とチェアのセットメニュー

明日は空きスタジオ2時間練習なので
しっかり集中して練習できるように
プロテインと休養をしっかり摂ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿