お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年2月5日土曜日

練習記録 2011/2/4

今夜は空きスタジオを使ってフルメニューです。
体力があるうちにパワームーブ練習

ウインドミルにヘッドスピンのコンティとグライド
ウインドミルはビデオ撮りしながらチェックしながらやってみたけど
愕然とするヒドさ・・・
開脚キープが甘い!しかし注意してやり直して
また撮ってみると開脚出来て無い・・・

ヘッドスピンは結構良い感じで軸が取れてますが
それでもやはり速度が上がりません。
手でえっちらおっちら漕いでる感じ

続いてスワイプス、左回転は良い感じだけど
矯正したい右回転はやっぱりダメ
でも何がダメかと言うと足の蹴り
左回転の足の蹴りが右だと出来て無い・・

続いてトラックス、マカコ、倒立、チェア
三点倒立からの倒立
後半の基礎練習を今日は長目にやってみた。
ちょっと基礎に立ち返るのも大事な時期かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿