お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年2月22日火曜日

練習記録 2011/2/21

今日は空きスタジオが2時間使える日なので
ガッツリフルメニュー練習です。

開脚倒立から左右に振り片手を交互に着く感じでマックスの練習
続いてローンダートにマカコ

肘三点倒立からヘッドスピンのコンティ
今日はニットキャップの中にタオルを入れてみた
頭頂部の痛みがだいぶ楽になった。
これはいいね。タオルだと少し大きいから
もうちょっといいサイズのものが無いかな?

フロアトラックスとウインドミルの返し
しかし先週教わった返しの腰の跳ね上げがうまくいかない。
跳ね上げると回転が止まってしまいチェアで静止してしまう・・・

スワイプスの回転方向矯正は少しいい感じになってきたけど
3回転目で腰が下がってしまう

ちょっとフットワークもやったんだけど
初めて一歩に挑戦してみた。
思ったよりできたんだけど
靴が床に引っ掛かる・・・
靴を履かないと余裕で回るんだけど
靴を履くとイマイチ・・・
普段、フリーズやパワームーブばかりやってるから
フットワークはイマイチなんだけど
シューズにも無頓着なんだよね・・・

ちょっとフットワークも視野に入れて
シューズも選んでみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿