お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年2月8日火曜日

練習記録 2011/2/7

今日は空きスタジオが2時間使える日なので
フルメニューで練習しました。

最近は体力配分上、先にパワームーブをやっちゃってます。

スワイプスはやはり右回りがヒドいので
ゆっくり上半身をまわし、フワリと下半身をまわす感じで
イメージを掴むところからやり直してみる。
そういえば左回りも最初はこうやってたっけ・・・

ウインドミルは今日はしっかりチェアキャッチするパターンで
返しの時は足を着いても良いから開脚キープ優先で
やってみたんだけど、良い感じだった
あとオイラは軸手は左の反時計回りなんだけど
右手を着くとき、手の平だけでなく肘も着くようにしたら
うまく流せるようになったし。軸手が肘に刺さるようになった。

ヘッドスピンのコンティは漕いで90度回って
4回繰り返して360度回れるようになってきた。
漕いで180度回れるようになると良い感じになりそうだ。

残り時間は肘三点倒立やチェアーや倒立やマックス
マックスは側転から入らず倒立から入ったら良い感じだった。

今日は全体的にかなり前進出来た気がする。
良い練習が出来たぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿