お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年2月4日金曜日

練習記録 2011/2/3

昨夜は空きスタジオが使えないので
空きスペースでの肘三点倒立とチェアと開脚倒立のみ
基本だけの地味な練習です。
でもこういう地味な練習の積み重ねが凄い大事だからちゃんとやらないとね。

肘三点倒立はもう基本
アタマに血が登ってぶっ倒れるまでならいつまでも出来るけど
両足を開脚して左右に振リ回すととたんにバランス取りがしんどくなる。
でも昔は腹斜筋がバキバキになったんだけど
最近は全然ならない。慣れたのか?筋力が付いたのか?
どっちにしても今のままだとあまり効かなくなってきているので
もっとエグく捻りをいれて負荷を増さないと
トレーニングにならないね。

チェアは最近あまりちゃんとやっていないから
精度が落ちてる気がする。パワームーブだけでなく
基本もしっかりやらないと・・・

倒立も同様。もっと長時間止まれるようにならないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿