お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年2月20日日曜日

練習記録 2011/2/19

昨日は結構ガッツリ練習したので
今日は休みでも良かったんですが自宅練習です。

昨日がウインドミルとスワイプスに偏ってたので
今日はヘッドスピンのコンティ練習
この練習は狭いスペースでも出来るし
あまり音も出ないので自宅でも練習しやすい
ウインドミルとスワイプスはその辺りがなかなか厳しい・・・

しかしヘッドスピンは難しい技なので完成までは、まだまだ遠い
師匠のBusterさんですら1年半掛かってる。
軸取りの感覚って一日1mmぐらいの微細な進歩の積み重ねなんだよね。

一番大事なのは身体能力じゃなくて
諦めないココロだね
と、つくづく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿