お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年5月15日日曜日

練習記録 2011/5/15

今日は師匠Busterさんの所属する日本を代表するパワームーブ集団
Yokohama City Breakers の練習に参加してきました。

先週の4時間練習でカラダがボロボロになって
もう1週間経つのに全然痛みが引かないから休もうかなぁ・・・
って思ったりもしたけど、YCBメンバーなんか
オイラより遥かにハードメニューこなしてるんだから
これぐらいで休んでるようじゃ着いて行くどころか差が離されるばかり。

気合を入れてストレッチを長目に取って練習開始
やっぱ始まっちゃうとアドレナリンが出てるから
結構動けちゃって結局練習しちゃうんだよね・・・

今日も倒立、ヘッドスピン、ウインドミルを中心に練習し
最後に上水平の練習をした。トライセプスがパンパンに張ってます・・・

今日は3時間しか練習できなかったけど
カラダにジーンとくる重みが
今日の練習は効いてるぞ!って語りかけているように感じられて
充実感でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿