お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年5月1日日曜日

練習記録 2011/5/1

今日は師匠Busterさんの所属する日本を代表するパワームーブ集団
Yokohama City Breakers の練習に参加してきました。

しかしYCBと一緒に練習するって・・・
自分の稚拙なテクニックをこんな凄い人たちの前で披露するのか!
マジで心臓バクバクもんで練習に向かいました。

本日参加のYCBメンバーは3人、皆さん気さくで
会うなり両手握手です。これがB-BOY文化の知られて無い良いトコロなんですよ
超オープンマインドで礼儀正しい文化
こういう部分をもっとしってもらいたいなー

練習時間はなんと4時間
まあ4時間動きっぱなしって訳じゃないけど
やっぱ凄いね、最初にストレッチをするんだけど超念入り
普段テキトーなストレッチしかしてない事を大いに反省
そしてパワームーブの個人練習です。

オイラはウォーミングアップに倒立を長目にやって
序盤はヘッドスピン、後半はウインドミル
ウインドミルはBusterさんに数か所チェックを入れてもらった。

うん。モチベーションが上ってきた。
早くもっと上手くなりたいぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿