お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年5月31日火曜日

練習記録 2011/5/30

今日は空きスタジオが3時間弱使える日なのでガッツり練習日です。
とはいえ今週も昨日の体育館練習と重複しないメニューが望ましいので
フリーズ系が中心です。
とはいえやっぱりヘッドスピンとウインドミルも少しだけやりました。

チェア静止からの足振り回しは久しぶりにやった気がします。
肘三点倒立は今日は苦手な右ヒネリ重視
倒立は少し歩行に挑戦。また今までやったことになかった
ハローバックにも挑戦してみました。
少し手の幅を広めに倒立し開脚状態から
一気にアタマを手と手の間に入れてアゴを引き目線は床から上にあげて
背中を反らせるという難易度の高いフリーズ
ちょっと怖かったけど結構行ける感じだった。
ラストは上水平。でも鏡に写った姿を見ると
水平には程遠く、足がかなり高く上がっててシャチホコみたいだ・・・
もっともっと練習しなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿