お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年5月24日火曜日

練習記録 2011/5/23

今日は空きスタジオが3時間弱使える日なのでガッツり練習日です。
とはいえ昨日の練習と重複しないメニューが望ましいので
久々に基礎練に時間を費やしました。

ストレッチに時間を長めにとって、その後
チェア、肘三点倒立(シルシアサナ)、倒立もじっくり

ちょっと首が痛かったので三点倒立は頭重心ではなく
少し頭を浮かせて肘重心で、これは頭重心と違って肘倒立系の練習になりそうだ。

その後はウインドミルやスワイプス中有心の練習だったけど
最後はやっぱヘッドスピンもやっちゃった
全然首を休めてない説・・・

ヘッドスピンってBreakin'始めた頃はあまり興味がない技で
ウインドミルの方に憧れが強かったんだけど
最近はヘッドスピンの方に愛着があるんだよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿