お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年5月9日月曜日

練習記録 2011/5/8

今日は師匠Busterさんの所属する日本を代表するパワームーブ集団
Yokohama City Breakers の練習に参加してきました。

先週はYCBメンバーは3人だったけど今夜は5人
そして日本を代表する B-BOY O-HASHIさん登場
レッスンDVDで見たあのエアートラックスが目の前で!


師匠のBusterさんも続きます


練習時間は4時間でもうカラダボロボロ全身の激しい筋肉痛です。
今回もオイラはウォーミングアップに倒立を長目にやって
序盤はヘッドスピン、後半はウインドミルです。
今までチェアからのNYで練習してたけど
立ちからのNYの入り方を教わったので練習しました。

しかし3時間経過したあたりでバッテリー切れというか
急にパタっとカラダが動かなくなってきたので
ラストはフットワーク練習に切り替えました。

でもカラダのケアの仕方とかも習ったので
サプリメント系やストレッチで充分アフターケアをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿