お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年1月10日月曜日

練習記録 2011/1/10

金曜日のマックス練習のせいで
せっかく痛みが引いてきた感じだった肩が、またまた痛み爆発・・・
しかたないので土日は練習を休みましたが
3日も休む勇気がなかったので練習再開です。

とはいえこの月曜日は祭日だったので空きスタジオが使えなかった為
自宅でのフリーズ練習のみ

肩に負担を掛けないように
肘三点倒立とチェアだけ。普通の倒立や三点倒立は無し
チェアはちょっと肩痛いけどね・・・

肘三点倒立とチェアだけといっても
それぞれに30分程度掛けてみっちりやった。
2種目だけみっちりっていうのも良いかもしれない。

肘三点倒立はコンティへの練習と言う事で
開脚の状態から左右に胴を90度捻りながら
これがかなりキツイ!腹斜筋バキバキです・・・
チェアも同じように開脚から胴を軸に左右に90度まわします。

地味でツラい練習だけど
だからこそきっと実になるに違いない!

0 件のコメント:

コメントを投稿