お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年1月9日日曜日

スピードラップ

前にチェアの練習をしていたら
それを見ていたHipHopダンスのインストラクターの"ずっきーさん"が
「手首にリストバンドした方が怪我予防になっていいよー」
ってアドバイスしてくれました。
しかしタオル地のヤツでそれほど怪我防止効果がある気がしないなぁ・・・
と思ってたので、もっと強力なヤツを見つけました。

スピードラップ

手首にグルグル巻いてマジックテープで留めるんですが
かなり強力に手首を固める事が出来ます。
通気性も良いので蒸れないし気に入ってます。
最近はマックスの練習をしているので重宝していますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿