お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年1月21日金曜日

チェアとマックス

師匠のBusterさんがインフルエンザでダウンしてしまいました・・・
一緒に練習出来ないのでしんどいです。

そんなわけでHipHopクラスの師匠のズッキーさんと
一緒に練習しちゃいました。

ズッキーさんはHipHopだからパワームーブはやらないけど
フリーズ系のスキルムーブやスタイルは超カッコ良いんだ!
チェアとマックスを見てもらった。

チェアって奥が深いね。師匠のBusterさんとは違った視点のアドバイスがもらえた
「チェアは足の角度が低ければ低い程カッコいい」
「チェアはアゴを引くのがポイントだけどアゴを引くって事はヘソを見たままって事だよ」
目からウロコが落ちるようなアドバイス!

マックスは実はもう出来てるからあとは恐怖心の克服だってさ
「マックスは側転を途中であきらめる技、側転より難しいハズが無い」
目からウロコが落ちるような名言!

0 件のコメント:

コメントを投稿