お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年1月15日土曜日

練習記録 2011/1/14

今週は一週間肩を温存してきたので
空きスタジオを使って一時間フルメニューで練習です。

いつもとちょっと順序を変えて
最初にウインドミル、しかし久しぶりにやったせいか
ヒドイもんだった・・・
一回転目ですらフォームがばたついてる
開脚キープは出来てるんだけど
どうも返しの時にアタマが浮いちゃうし
アタマが浮かないように足を上げると
背中でポンと跳ねた感じで回りがスムーズじゃない・・・

続いては肘三点倒立からのコンティと
普通の三点倒立からのコンティ
これは今週休まず練習してたので良い感じ

そして三点倒立からの倒立、これもまあ良い感じなんだけど
チェアから三点倒立への移行が未だ出来ない・・・

いつもは最初にやる倒立系を最後にしてみた。

開脚倒立を練習して続いて
柱を握りながらの補助付きマックス
マカコと一通りやったんでお開きにした。

あー!スワイプスやってないじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿