お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年1月29日土曜日

練習記録 2011/1/28

昨晩はスタジオレッスン2本出た後の空きスタジオで練習したので
あまりに疲れて練習記録が書けませんでした・・・
今から思い出して書きかきます。

もう疲労が凄かった為、練習内容も結構悲惨でした。
肩の負担が少ないヘッドスピン中心です。

手漕ぎコンティに徐々に足の振り回しで勢いを付けるようにしています。
結構怖いです。軸がずれるとバターン!と倒れます。
でも感覚は掴めてる気がします。
きっとこのままだとウインドミルより先に完成する気がします。

ウインドミルは相変わらず苦戦中
返し以上に崩しでの勢い不足を感じます。
また崩しで重心を頭に持っていくと後転でんぐり返し
みたいになっちゃう事が多いです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿