お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年1月24日月曜日

練習記録 2011/1/23

昨日の練習の調子が良かったので
疲労は残ってるけど今日も大技練習
せっかく掴んだ感覚が逃げちゃうのが怖かったからね・・・

ウインドミルとヘッドスピンのコンティ
今日はビデオ撮影しながらやってみた。
自分のフォームってちゃんと見る事が出来ないからね

いやー、見たらショックだったー・・・
ウインドミルは勢いで強引に回してるけど
開脚キープが甘く、膝も曲がってるから
エラいカッコ悪い!もっと足首は直角に固めて
膝はピーンと伸ばし開脚ももっと開かないと・・・
そもそも開脚角度がもっと広い方が絶対カッコいいので
まずは股割りストレッチもバンバンやらんといかんね
コンティも同じく、軸は取れてるけど開脚が甘いからカッコ悪い

練習にもっとストレッチをメニューとして織り込まないといけないと痛感

撮ったビデオはまだココには載せられないね・・・
載せられるクオリティになるまで
しばしお待ちを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿