お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年1月25日火曜日

練習記録 2011/1/24

土日にガツっと練習したので首と肩の筋肉痛がヒドいんですが
どうも体調が良いので今夜の空きスタジオ練習は
フルメニューでガッツリ

開脚倒立、ローンダート、マカコ、マックスの倒立系
三点倒立からのコンティにウインドミルにスワイプスです。

三点倒立からのコンティはゆっくりであれば
基本、何周でも漕げそうです。
ただ速度を上げていくとバランスがバタつきます。
まあコレはコツコツ回数をこなすしかなさそう。
こなした回数分上達している手応えがあるから
高いモチベーションで臨めます。

かたや苦戦中のウインドミル
先週まではLAから入ってチェアキャッチはあえて流しちゃって
ストマック気味に強引に返してひたすら回数を重ねる練習をしてましたが
今日はまた基本に立ち返り
NYから入って一回転したらしっかりチェアキャッチして停止
これだとやっぱり足が着いちゃうね
でもフォーム的にはコッチが正しい気がするので
しばらくはこれで積み上げていきます。

スワイプスの右回転矯正は
今日もやっぱり恐怖心が出ちゃって
イマイチ攻めきれなかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿