お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年12月14日火曜日

練習記録 2010/12/13

今夜は空きスタジオ時間が2時間あるので
フルメニューで練習!と思ってなんだけど・・・
いざ始めたら腕の痛みが酷くて続行不可能になっちゃって
一時間で帰ってきました。悔しい・・

一応フルメニューはこなしたけど、さらっとなぞったって感じで
非常に薄い練習でした。

最初にウインドミルをLAとNYで
しかしどうも調子が悪かった

逆壁倒立、肘三点倒立、倒立、マカコ
三点倒立からの足振り回し
人型チェアからチェアに移行し足の振りまわし
超スローでのフロアトラックス

人型チェアから三点倒立の移行
三点倒立からの倒立への移行
しかしココで腕が死んで顔から床に落ちた
頬骨を打ったので凄い痛いし・・

最後に六歩と三歩のフットワークと
スワイプスの右回転への矯正
しかし足がメインのこの三種目ですら
手は着く訳で、腕の痛みでどうにもならなかった・・・

こういう日もあるわなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿