お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年12月7日火曜日

練習記録 2010/12/6

今日は病み上がりの絶不調ですが
ジムの空きスタジオがたっぷり使える日なので
フルメニューで行きました。

逆壁倒立、肘三点倒立、倒立、マカコ
三点倒立からの足振り回し
三点倒立からの倒立への移行
人型チェアからチェアに移行し足の振りまわし
超スローでのフロアトラックス

今日はかなりチェアに時間を割きました。
最近ちょっとチェアが甘くなってきてる気がしたんで・・・

六歩、三歩は10周チャレンジ
コレってバテバテになります。

そしてウインドミル、超スローフロアトラックスをやるようになってから
少し成功に近づいてる気がするけど
まだまだ時間がかかりそうです。ここは焦らずコツコツいかなきゃね・・・

最後にスワイプスですが、やはり右回りは全然出来ません。
矯正出来る気がしない・・・
ついつい左回りに逃げちゃう自分が居る。
でも矯正しないとどうしようもないからなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿