お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年12月31日金曜日

練習記録 2010/12/30

12/29で年内の練習納めにして
正月は休養期間にしようと思ってたんですが・・・

ジムの空き時間あったのでフリーズ系だけやりました。
とはいえフリーズ系は筋肉への負荷がハンパじゃないんだけどね・・・

肘三点倒立
アタマを浮かせて肘だけで立ってみたり
逆に肘を浮かせてヘッドキープ気味にしたり
だいぶ自由自在になってきた。
膝の折り曲げでかなりバランスが取れるになってきたよ。

三点倒立
倒立への移行や、足を前方伸ばしや後方反らし等
こちらもかなり自由自在

開脚倒立
軸が乗ると1分ぐら止まれる
でも100%軸が乗る訳ではない。
もっと精度をあげればマックスは怖くなくなるかな?

チェア
各種、足を振り回したり

休養にしようと思ってたのに練習しちゃったんで
カラダがバキバキです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿