お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年12月20日月曜日

練習記録 2010/12/19

今日は昼間に庭練習
午後はジムの床でフリーズ練習
夜は家の床でパワームーブ練習とガッツリです。

まずは昼間に庭で倒立、マカコ、スワイプス
スワイプスは回転方向を左から右に矯正中だけど
ようやく右で一回転回れた・・・
なんで左はスグに回れたのに右はこんなに苦労してるんだろう?
マカコはかなり完成度が上ってきてるので
当面はキメ技にしよう

午後は地味にフリーズ
肘三点倒立は合計30分ぐらいはやったかな?
もう腹斜筋がキリキリ痛いです。
そしてチェア、かなり足をブンブン振りまわしたけど
結構安定してたね

夜はウインドミル
NYから入って崩して返してチェアでキャッチまで
なんとか回るようになった。
今までは最後のチェアのキャッチがイマイチだったからね
でもチェアでキャッチした時に
完全に勢いが止まってるのが難点
ここから勢いで回れればもっとラクなのに・・・
最後にトラックス、こっちはチェアでキャッチできないんだけど
カラダの返しが深くなってきた。
もうちょいかな?

今日の練習は全体的に調子が良かった
こういう日もあるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿