お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年12月17日金曜日

練習記録 2010/12/16

今夜は空きスタジオが使えないのでストレッチエリアでの練習
当然パワームーブは出来ないし
スペースも狭いので縦系フリーズ練習です。

昨夜の課題のアローバック
壁補助アリだと出来るし、壁への体重はほとんどかかって無いから
壁無しでも出来ない事は無いけど
反りが甘過ぎる。アローってぐらいだから
弓なりに反らないといけないけど
首の骨折りそうな恐怖心でなかなか攻めきれない・・・

肘三点は2分静止を3セット
かなり予習でこなせるようになってきた。

後半少しスペースが空いたので
チェア関連の横系フリーズ
ハンドグライドの練習に
エアチェアを練習するけど
なかなか右手が外せないね・・・

今日は久々に腕にしっかり体重を掛けたので
成長出来るといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿