お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年12月1日水曜日

練習記録 2010/11/30

今日はジムから帰って来てから自宅練習
明日は師匠のBusterさんに課題のチェックをしてもらう日なので
今までの課題を全通しで、地味でツライ項目ばかりです。

まずは肘三点倒立、コイツはかなり上達したので
ほとんど失敗しないし、静止も3分行けるようになった。
地味でツライ練習も、進歩が目に見えるとがぜん楽しい

逆壁倒立と倒立、コイツは今日はちょい筋肉痛なのでしんどかった

三点倒立からの足振りまわし
これも首がかなり痛いけど、バランス取りは出来るようになってると思う。

三点倒立からの倒立への移行
コイツは挙げるのはかなり上達したけど
挙げた後の倒立静止時間がもっと長くないとカッコ悪いね・・・

最後はスローのトラックス
こいつをメニューに入れてから軸手じゃない右側に
凄い筋肉痛が入るようになった。
でも少しコツがつかめてきたよ。
勢いに乗ってウインドミルも練習してみた。
まだまだだけど少し掴めた気がするよ。

今日も筋肉痛がヒドイので
プロテインを飲んで寝よう・・・
明日の師匠のチェックがんばるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿