お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年12月10日金曜日

練習記録 2010/12/9

今夜は空きスタジオが使えないので
ストレッチエリアでひっそり自主練です。
でもHipHopの師匠ズッキーさんが自主練付き合ってくれました。
ズッキーさんもエントリーはもちろんの事
フリーズ技やフットワーク凄いうまいんです。

チェアを見てもらったんだけど、アゴを引くようにとアドバイスを受けました。
あとは手首はケガしやすいのでリストバンドは使った方が良いとの事
リストバンドは持ってないね・・・

あとは三点倒立系を見せたんだけど
かなり驚かれた、かなりの体幹の強さだって
師匠のBusterさんメニューが効いてるね

最後に少し空きスタジオが使えたので
倒立、三点倒立>倒立移行、ローンダート、マカコ

もうちょいじっくり練習できるといいんだけど
時間切れです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿