お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年11月12日金曜日

練習記録 2010/11/11

今日は上半身の筋肉痛があまりにヒドイので
自主錬はしないつもりだったんですが・・・
スタジオレッスン前に、予想より早く着いちゃったんで
ちょっとだけやっちゃいました。

三点倒立>倒立
昨日習った技の復習、でも昨日よりうまくできた
というかなんで昨日出来なかったんだろう・・・
悔しくて仕方ない

倒立
結構長時間静止出来た。軸がピタッと乗ると
自分でもビックリするぐらいグラつかないんだけど
なかなか100%軸が乗ってくれる訳じゃない・・・

ベビーチェア
これはやっぱり筋肉痛がひどくて全然挙がらなかった・・・

で、下半身はさほど痛くなかったので
フットワークやろうと思ってたんだけど
空きスペースが確保できず断念

まあ明日はスタジオの空き時間が使える日なので
今日はアッサリで明日はガッツリやろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿