お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年11月27日土曜日

練習記録 2010/11/26

金曜日の夜はジムの閉店前に1時間程度
スタジオがフリースペースとして使える日

使える時間が短めなので、今まで出されている課題を重点的に

逆壁倒立、肘三点倒立、三点倒立からの足振り回し
人型チェアからチェアに移行し足の振りまわし
三点倒立からの倒立への移行
超スローでのフロアトラックス
課題が増えてきたので1時間に収めるのはなかなか大変

最後に六歩と三歩とスワイプスもやっておいた。
スワイプスはやっぱり逆回転に矯正は無理だった
逆だと全然回れないよ・・・
矯正すべきか、今のまま精度を上げていくか悩むところだ・・・

ところで全身の筋肉痛がヒドイです
技練習も痛みに耐えながらなので
ベストパフォーマンスとは程遠い
マジでちょっと休んだ方がいいかなぁ?

痛いしツラい事だらけだけど毎日練習していて良かった事と言えば
カラダのシェイプがスゴい事になった事かな?
ちょっと今のカラダは数か月前には想像できなかったな・・・
ウエストがこんなに絞れていくのは正直驚いてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿