お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年11月19日金曜日

練習記録 2010/11/18

今日はウェイト・トレーニングをやってしまったので
練習は軽めです。ウェイトの後だと、どうせ挙がらないしね。

昨夜に師匠のBusterさんから出された課題の
肘三点倒立で2分静止だけど、意外にあっさり出来た。
出来たんだけど、2分静止達成後に
2セット目に入ろうとしたら全然軸が乗らなくっちゃって
結局1セットしか出来なかった・・・
筋力とか疲労の問題じゃなくって軸取りが出来なかったせい。
なんか悔しいね。

ウェイトトレーニングではイマイチ
チェストにうまく効かせられなかったので
チェストに負荷がかかる自主錬ならやっても平気だろうと思い
タートルやクリケットの入りで使う
足とアタマを浮かせた状態で手で支える練習をした。
コレも結構うまくいったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿