お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年11月25日木曜日

回転方向の矯正

今までオイラのスワイプスは、左手振り上げ、左足軸の右足蹴り上げで
体を左に捻って、足がそれを追いかける回転方向だったんだけど
昨夜フロアトラックスを習った時に、やっぱり違和感を感じた・・・
そして気付いてしまった
スワイプスの回転方向がフロアトラックスと逆だと
将来的に不具合が出るぞ・・・

ウインドミルからスワイプスに繋いだり
逆にスワイプスからウインドミルに繋ぐ事を考えれば
回転方向が逆だと繋がるはずが無い!これはヤバい!

早い時期に気付いて良かったと考えるべきなんだろうけど
今から回転方向を逆に矯正するのはしんどいなぁ・・・

オイラのスワイプスが逆回転になってしまった理由は
左足の怪我を庇う為に右足蹴り上げにしちゃったのが原因
もう怪我は治ってるから頑張って矯正しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿