お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年11月18日木曜日

オススメのレッスンDVD 5

このレッスンDVDはなんと!オイラの師匠のBusterさんの更に師匠O-HASHIさんが出ています!
メンバー的には正に日本代表って感じの凄い布陣です。

ダンス・スタイル・ブレイカーズ

特定のスタイルに偏ってないのでオススメなのですが
ただちょっと難しい技が多いので全くの初心者だと厳しいと思います。
あと構成的に難易度の低い順から構成されていないので
DVDの順序で練習すると死にます・・・
収録順序はあまり気にせず、出来そうな技から挑戦した方が良いと思います。

B-GIRLのKEIKOさんとASAMIさんも
凄いフリーズ技をレクチャーしてくれているので
筋力に頼らない技を学べますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿