お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年11月12日金曜日

Hage

最近ちょっと心配している事が・・・

髪の毛の枝毛がヒドくて
でもオイラは基本長髪だから痛むのはしょうがないだろうって思ってたんですけど
先日、髪の毛をザックリ切ったにも関わらず
全然解消されず
これはひょっとして・・・

オイラはまだヘッドスピンの練習とかしてる訳じゃないんですけど
三点倒立の練習時間はかなり長時間割いてます。
で、カラダを捻ったりとかわざとバランスを崩すような事をするんですけど
枝毛のヒドい場所は頭頂部から前頭葉部分に集中してて
これはひょっとして・・・

前に師匠のBusterさんが冗談だかホントかはわからないですけど
回転軸で床に着く側の体毛が薄くなったと言ってて
これはひょっとして・・・

取りあえず、練習の時は暑くてもガマンして
ニットキャップを被るようにしよう!
将来、他のモノを被り続けなければならない日が来ない為にも!

0 件のコメント:

コメントを投稿