お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2010年11月21日日曜日

練習記録 2010/11/20

腕の筋肉痛がヒドイので土日は完全休養日にしようと思ってたんだけど
レッスンDVD見てたら、魂が熱くなってきちゃって
結局少し練習しちゃった・・・

オープンチェアで固めて足の振りまわし練習と
肘三点倒立での軸取り
肘三点だったら腕使わないからね

もう毎日毎日が地味な練習ばかりで
ひょっとして全然上達してないんじゃないかー?って不安になるけど
冷静に考えたら5か月前はいくら頑張っても
足を浮かせたチェアが出来なかったし
三点静止だって出来ずにコロンコロン倒れてたんだよね・・・

今では何分でもいけちゃうもんね
地味にだけどオイラのカラダがなにか変って来てるんだよね

でも一番変わったのは外見
上半身の筋肉の付き方が今までと全く変わった
いままでも筋肉質の逆三角形だったんだけど
ぐっと細くなった。ズボン関係はブカブカになっちゃった。
スタローン型の筋肉じゃなくてブルース・リー型の筋肉
っていえばわかるかなぁ・・・?
細いけどスゴイ筋肉の筋が浮いてる状態。
これだけでも続けてる価値を感じるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿